きたっ!ぱりんこ3枚入り!だったんですが・・・

この記事は1分で読めます

ぱりんこ3枚

新ぱりんこ あっさり塩味 知ってますか?

三幸製菓から発売されている、サクサクの塩味おせんべいなんです。かなりシンプルな味わいで、なんともないおせんべいなのですが、私、これが大好きで・・・。

軽い食感につられて、ついつい食べてしまうんです。

子供のおやつに買ってくることもあり、うちの常備おやつになってます。

小さい袋に、2枚づつおせんべいが包まれています。1個装2枚当たり42kcalなんで、大したことないや、と思って食べていると止まらなくなり、気がついたら5袋、10枚食べていることも。そしたら210kcalってことで、茶碗1杯のご飯を軽く上回ってしまうので侮れません。

 

さて、このぱりんこ、たま~に、個包装一袋に、2枚でなく 3枚のおせんべいが入っていることがあるんだそうです。

単なる生産ライン上のミスなのかもしれませんが、黄身2個入りの卵に当たるようなもんで、ちょっとあたりを引いたようでラッキー。

ぱりんこヘビロテ家族なのに、これまで一度もお目にかかったことがありませんでしたが、

ついに今日、見つけました~!!

わーい!あたりだ~~! 携帯かデジカメ、持ってきて写真とろ!

 

そう思ってキッチンから出て、携帯に手を伸ばしたら、ちょうど夫からメール。メールみて、ぽちぽち返信をして、ついでにふと思い出して新聞紙を片づけ、ついで、ついで、でゴミを回収したりテーブルを片づけたりして、

ああ、そうだ、ぱりんこ 3枚入りの記念写真だった! と思いだしてキッチンに行ったら、

 

子供に食べられてしまっておりました・・・orz

あああ~ せっかくの3枚入り、写真とっと来たかったのにぃぃ!

と愚痴る自分も大人げないと思い、携帯をポケットにしまって、通常のぱりんこを食べまくったのでした。本日はカロリーオーバーです。

essencebanner1
★お知らせ★ ご要望にお応えして、サイエ式育毛発毛プログラムの内容詳細を公開しました こちら⇒

essencebanner1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 女性の抜け毛薄毛
  2. マシュマロヘアローション

40代女性の抜け毛・薄毛改善ルーム

管理人まゆこが薄毛を改善してきた方法、使って良かったアイテム、豊かな髪を維持するため、取り組んだ方法をご紹介しています。

まゆこの自己紹介 →

私の育毛方針 →

・私が調べて良い!と思ったもの

・製品開発者が信頼できるもの

・自宅で手軽に続けられるケア

を紹介しています!

薄毛を乗り越えて、きれいな髪のアンチエイジングを一緒に目指しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
repobanner2